 


トミン 

行ってきたんだ、トミン。

今回タイム計ってないので何秒で走ってたかわかんね。

でも、いつもより速い感じはしたのでよし。

写真は撮ってないので、糖分とか燦しゃんにもらうといいと思うよ。


やっとフォームに安定感が出てきて、自分では満足。
ここからですね。
とりあえず32秒切る。

バイクはえーんだもんよ。バイク怖くねーけど、スピードがこえええんだもんよ。目がついていかん。
Gに対して体が踏ん張ってくんねーんだよ。ちょっとは筋トレしますかね。



それなんてVT?なチョイさん、相変わらず飛びそうになっていた糖分、箱は偉大です。燦ちゃん、閉店間際にいらした師範、お疲れ様でした。


コメント

今回のはちょくちょくやってるようなことだから問題無(ry

とりあえず上の人も車体も色々対策必要だお(´・ω・`)

更新するのは良いですが業者のコメントを(ry

シッカリとバイクを止められればスピードも怖くないですよ♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://icedance.blog41.fc2.com/tb.php/13-ec49db6d

