 


一夏の体験:名古屋 

8月12日の夜から名古屋に行ってきたよ。

1時間で100㌔ペース目指した。

名古屋まで約350㌔
結果:4時間位かかった。

1日目は夜10:00頃到着だったため、ホテルの人に開いてる店を教えてもらい『鍋焼きうどん』を食べる。
思ってた味とは違い、美味しかった。
コンビニで酒かって飲んでそのまま就寝。

2日目
名古屋散策開始。
P1000079.jpg
テレビ塔だっけな?

P1000080_convert_20080826223115.jpg
名古屋城
詳しい話は知らん。

P1000083.jpg
名古屋駅周辺で発見。

とまぁ、ここまでの観光はすべて歩き。
正直疲れた・・・
一旦ホテルに戻り、涼んでからmixiの日記からの情報で・・・

P1000084_convert_20080826223408.jpg
ここ行ってきた。
バイクで地図見ながら行ったんだが、『ここ曲がっとくかぁ』とかやってたらあっさりついた。
ビビりなんで普通のカキ氷を注文した。
なんか高かったけど・・・




P1000085_convert_20080826223617.jpg
はい、普通じゃないね

P1000086_convert_20080826223753.jpg
案の定、遭難した。
散々氷食った後に、アイスとかねーよwwww

ホテル帰って、夜に知多半島下って海見ようとしたが道わかんないから、セントレア(中部国際空港)付近で海見た。
正直汚かった。羽田より汚いんじゃない?まぁ、しかたないねぇ。
疲れたので、寝た。


3日目
昼帰る。
途中で俺にとっては聖地、『浜名湖S.A.』に寄る。
詳しくは「福山芳樹 浜名湖」でググるとでてくるんじゃない?
P1000087_convert_20080826223935.jpg
ここの階段が・・・

P1000089_convert_20080826224452.jpg
一人で自分撮り

P1000090_convert_20080826224619.jpg
走行距離


感想
SSで長距離はキツイネ、やっぱ。
未だに右手首の痛みがとれてなかったりする。
ソロツー、結構面白かったよ。


コメント

おぉ、更新してるwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://icedance.blog41.fc2.com/tb.php/11-0639ba09

