 


最悪 

事故りました。

えー、事の詳細を話します








それは木曜の夜、いつもの場所へ行こうとバイクを運転しているときでした。
僕は右車線を走っていました。
目の前に一台車線をまたぐ感じでトラック(箱)が走ってました。
そのまま15号線から還7に入るためオーバーパスの側道に入りました。
前のトラックが相変わらず、真ん中(この時2車線)よりちょっと右を走っていたので、左からトラックの前に出ようとしたところ、死角になっていた路駐のトラック(平)の後ろ右角に激突しました。
対した速度は出ていなかったのですが、モロに突っ込んだんで通行人、そのトラック(平)の運転手さんに警察、救急車を呼んでもらいました。マジ感謝。」
この時モロに股間を打っていたので、立つことさえできずに、道路に転がっていました。
内心「やっちまった。親にはなんと言おう、バイク壊れちゃった」等色々出てきました。自分の体の状態を確認しつつ、どこも重症になりそうなとこはないな、と思っていました。

救急車が来て搬送されるまでの印象としては、警察って空気よめないのね。ってのと救急隊員マジいい人。って感じ。

病院についてレントゲンを右膝、左胸部、股間ととりました。その間でも結構貧血で何度か休憩をはさんでの事になりました。
結果としては、膝の外側部分が剥離骨折。股間部は後日診察の結果、左の金玉が内部で出血してる。とのこと。

現在では、この金玉の痛みのほうがつらい状況です。
はっきり言ってそれ以外はとても元気です。右膝が曲げられないのがストレスになってますが・・・



バイクの状況ですが、未だ見てません。予想では、フロント周り、タンクを直せばいけるかな?って感じですけど、フレームがイッてそうなんで期待はしてないし、金無いので直す気はありません。
いいバイクですが、物足りないって感じてたし。いいかな・・・なんて言い聞かせてます。



今回の件で思ったことは色々と覚悟が必要だな。と実感ました。
今まではその覚悟が何なのかすらわからなかったので、いい勉強になったと思います。きっと乗り方は変わるでしょうが、これからもバイクと付き合っていく気はあるので皆さんヨロシク。そして気を付けましょうね。


事故 

事故って怖いな

今日ってか昨日か、SV乗りのぶれが事故りまして・・・
詳細はぶれの日記かなんかに書くと思うのでそちらを参考に。

いや、慣れてるとはいえヤッパリ痛いわけですよ、そういうの。
しかもバイクもダメージを受けるわけで・・・
自分は単独、しかもズサーしてコケてるわけでまだダメージは少ないけど、ある程度の質量を持ったものと衝突すればバイクに限らず物は粉砕するのですよ。(エネルギー保存の法則・・・ちげーか)
何が言いたいのかというと、痛いのは嫌だお

復活を楽しみにしてるぜ、ぶれ君

早速 

作ってみた。
はたしていつまで続けられるかwww


主にバイクの日記的な物に出来れば良いんではないかと考えてますよ。



さっきエバグリでブログの話をしていて、「ならば、作ってしまうか」ってなノリで作ってみた。
どぞ、よろしく。

