 


さよなら 

ブログ移転にともない、閉鎖。

続きを読む


トミン 

行ってきたんだ、トミン。

今回タイム計ってないので何秒で走ってたかわかんね。

でも、いつもより速い感じはしたのでよし。

写真は撮ってないので、糖分とか燦しゃんにもらうといいと思うよ。


続きを読む

一夏の経験:まとめ 

前の記事で満足したから、まとめる



突発で箱根に行く。
夜中からいきなり行ったねぇ・・・
着いたのが、ターンパイク始まってない時間とかねw
まぁ、おかげでいつも走ってないところを走れたからいいかwww
今思えば七曲通れば良かったな、とかね。

名古屋行った。
ちょっとR6バーハン化とリアルに考えることになったツーリングだったね。
下調べもしないで観光はよくないよねwww

コミケ行った。
前回よりチェックしたサークルが増えていて自分でビックリ。
会場に着いても、見知った絵があり『俺は一体何時こんな知識がついてしまったんだ??』と、思うことも・・・
久々に、スタッフやってる友人にも会えたので楽しかった。
友人曰く「一回はこっち側(スタッフ側)になってみるといいよwオススメw」って言われたけど、3日間6時起きなんてやだよw

長野、木崎湖行ってきた。
今年初、泳いだ。気温はたしか25℃無かったね。寒かった。でも水はぬるかった、不思議。
大変面白かったです。
卑猥すぎるし、変態すぎるし、バカすぎるしで酷いBBQでしたwwwwww
雨で残念。



こんな夏。
結構出かけたなぁ。

一夏の体験:名古屋 

8月12日の夜から名古屋に行ってきたよ。

1時間で100㌔ペース目指した。

名古屋まで約350㌔
結果:4時間位かかった。

続きを読む

はて? 

どれぐらいの更新でしょうか。
皆さんお久しぶりです。


さて、バイクを買った事をちゃんと報告してないと思ったのでここでしようと思います。









いや、思っただけでめんどいから、やめた。
もう、1ヶ月たってるしいいや。


ってか、買ったのはいいが、正直スペックとか全く知らんのですよ。
解ってるのはYZF-R6の'05年モデルってことだけ。馬力だけでも把握しとくべきかな・・・
どこからの帰国子女なのかも、買うときに聞いたんだけど忘れました。

買うことにした主な理由は、
「YAMAHAに戻ってみる。」
「リッター怖いから、600ccで。」
「社会人になって暇少なくなるし、濃い休日を過したい。」
「サーキット行きたい。」
てな感じかな。
正直'08のR600に惹かれてたけど、コかすのがいやで、練習機1台クッションいれて買おう、と自分を説得した。
だけどバイク屋で'08のR6の見積もりもらってたのは秘密。

っちゅーわけで、今まで所持したこと無い、
「フルカウル」
「倒立サス」
「セパハン」
こいつらを含むって事と練習機ってことで’05R6にした。




以下サーキットの話
場所はトミンモーターランド(だっけ?)




2回ほどサーキット行ってきたよ。

1回目
サス全抜きで走る。
ヒラヒラ行かない。スッゲー疲れた。
ここで、初めてのチャレンジ。
サスをいじってみた。
「ヤベェwwww」
目標にしてたタイムは出てので良し。(何秒目標にしてたか忘れたwww)

2回目
走る前に想っていたことを試す。
サスいぢいぢ・・・
前回と違って余裕がある。ちょいと漲る。
しかし、スパーダで漲ってるときとなんか違う。
車体バンクは一緒なのだが俺の視界が違う。体が違う。
写真をみて、納得。体がINに入ってない。
32秒切れず。

で、ここに至ります。
次回は
「サスいぢいぢ」
「バンク中の体のホールドのしかたを思い出す。」
の2本立てで行きます。



ちなみに、何時行くかはもう決めてて
6月定例の前に行ってきます。走るのはちょっと・・・って人!
暇だったらオチしに来て欲しいお、タイムを計ってけれ。



まぁ、まとめて書いてしまったけど、これからはちょくちょく更新されるはず。(なんか言った事あるなぁ)
日記のコメント欄が卑猥な言葉でうまっててフイタwwww

ではまた

フォークオイル 

交換したお。

前回は何を血迷ったか、#15のフォークオイルを使用。
そのため、全く沈まないサスペンションになり、段差を超えるたびに突き上げが激しく痛い思いをするという仕様になっていた。
そのおかげで、タイヤに衝撃がもろにあったためか、タイヤが変形してしまった。
改善ということで、#10に戻すことに・・・

続きを読む

